Webライティングセンター ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】 blogram投票ボタン

2009年03月28日

03月28日のココロ日記(BlogPet)

きょうは心についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by natu at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

小さなシール。(BlogPet)

natuの「小さなシール。」のまねしてかいてみるね

上のテストでもほっこり・(ノω゜д゜(。_。(゜))なるほど・゜))なるほど・自分にそうっと置いてくれました・(ノω`*)☆.。.:*・わたしに感じるはずだけど・°☆.。.:*・☆.。.:*・そんな最近!!
小さなものが愛用しているDSにそうっと置いてきたりするね・(ノω『+』凸凹シールをわけてくれるようで見かけないし・:.。★★。.:・:.。★★。.:・(ノω『+』凸凹シール☆オススメ・スポンサーサイト:勉強机|シールをどうのこうのするね゜(。_。(゜(。_。(゜十字キーの少し上に感じるはずだけど・°☆.。.:*・「ねこ?」そう問いかけるわたしに貼っただけだね゜д゜д゜))なるほど・°☆.。.:*・☆.。.:*・ほ(*゜十字キーの君なんだけど・どこかぶっきらぼうだけど・°☆.。.:*・「ねこ?」そう問いかけるわたしに貼ってるよ^^b最終決戦まであとわずか!なんとなぁくソワソワしている自分に貼った・そんな最近の気持ちをとっておく上に・そんなところが、また・わたしのテストで見かけないしているDSに・どうりでもなく・(人'▽`)ありがとう☆オススメ・スポンサーサイト:勉強机にそうっと置いてくれましただけだね・☆.。.:*・いっぱい・°☆.。.:*・:.。★★。.:・どうりで見かけないしている自分のようでもなく・可愛らしかったりするね゜(。_。(゜д゜ω゜ω`*)☆.。.:*・ほっこりさせてくれるように貼った・・☆.。.:*・:.。★★。.:・ネコの勉強机に・!
(。_。(゜)スペシャルウンご褒美シールもらえたり・・いっぱい・可愛らしかったりするね゜)スペシャルウンご褒美シールが、また・わたしに感じるはずだけど・新鮮に・・なにかぶっきらぼうだけど・ネコの勉強机に感じるはずだね・どうりで・可愛らしかったりするわけで150点をひかれた^^^^^b最終決戦まであとわずか!なんとなぁくソワソワしてくれるように貼ったシール

*このエントリは、ブログペットの「sayo」が書きました。
posted by natu at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

03月18日のココロ日記(BlogPet)

すごいスペシャルをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by natu at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

支援(BlogPet)

きのうは朝食したかったの♪
それでnatuの支援が購入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「sayo」が書きました。
posted by natu at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

小さなシール。

上の子が愛用しているDSに・・
なにか真新しいものをハケ-ン!!(o・ω『+』

凸凹シール☆

それは・・
ネコのようで・・

とても可愛らしい・・。

小さなものが1点ついただけだけど・・

どこかすごく興味をひかれた・・















「ねこ?」


































そう問いかけるわたしに・・






































「うん、先生からもらったご褒美シール!」







































☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






ほぅほぅ(*゚д゚))


なるほど・・
どうりで見かけないし・・
新鮮に感じるはずだね・・

















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近。

150点満点のテストで150点をとってきたりする上の子。















それをどうのこうのするわけでもなく・・

自分の勉強机にそうっと置いておく上の子・・。














(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


ご褒美シールもらえたり・・

先生の気持ちも・・

わたしの気持ちもほっこり・・

ほっこりさせてくれるように・・

そんなところがチラホラ・・いっぱい・・

そんな最近の君なんだね・・(ノω`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どこかぶっきらぼうだけど・・

先生からもらったシールを
自分の愛用のDSに貼ってるあたりが、また・・
可愛らしかったりするね゚・:.。★★。.:・゚

十字キーの少し上に貼ったシールが輝いてるよ^^b










最終決戦まであとわずか!









なんとなぁくソワソワしている自分に・・

ほっこりと温かい気持ちをわけてくれました^^














みんないつも(人'▽`)ありがとう☆
posted by natu at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

