Webライティングセンター ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】 blogram投票ボタン

2010年12月31日

リオレイア

こんな拙いブログに遊びに来てくださる皆様
本当に本当にありがとうございます

自分の思ったこと、感じたこと
挑戦中であったり
攻略中であったり
興味があったりするゲームのこと
来年もたくさん記事にして参りたいと思っております

今年1年間ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますペコリッ(o_ _)o))


皆様、どうぞよいお年を。

natu

現在モンスターハンターポータブル3rdを楽しんでおります
緊急クエストのリオレイアに苦戦中であります(*´・ω。)
上の子からは装備を強化してから挑戦しないと・・と助言されております
がんばります
リオレイアを倒せるようになるのが現在の目標であり夢ですね(; ´艸`)

2006年キャラアニ新春ぽち袋入りQuoカード 「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜(美春&眞子)」 数量限定生産商品

モンスターハンター 2Dぬいぐるみ リオレイア / カプコン
posted by natu at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

変身

今日は朝から出掛けてきます

いまとても緊張しております
寒い朝ですね(*´・ω。)

今日の出来事も・・
幸せと感じられますように゚・:.。★★。.:・゚

神様どうぞ見守っていてくださいますようよろしくお願い申し上げます

posted by natu at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

二日酔い

飲み過ぎると記憶を無くしてしまいます
部分的に覚えていたり・・
それ以降のことをスッパリ忘れていたり・・
記憶している部分も毎回異なったりします

記憶を無くすまではもう絶対!もう二度と飲まないぞ!と
自分に毎回言い聞かせては飲みに行ったりするのですが・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この数週間で3回ほど飲みに出掛けたのですが
3回目のときに言われたのです

「今日はあんまり飲んでないね」

エッ!!Σ(・ω・;)
その通りだけどどうしてわかるんだろ

そう思ったわたしがいます

なっちゃんてね
酔い始めたなって思えるときがあるの

へ〜
もう興味津々で聞き入ります

「目がとろ〜んとしてくるからw
あぁでもうまく表現できないな><」
「その目がとろんとしてきたときがいいんだよね 男を誘っているような目が」

(; ´艸`)そ、そんなだったのですね・・2日間は・・
焦るわたしですが
そこまで今日も飲もうと奨められてしまう・・3日目はセーブしながら飲んでいるのに・・

3日目は実は・・二日酔い気味でアルコールを口にしただけで吐きそうでした
でも・・向かい酒ってあるのですね・・
人によると思いますが・・
なんとか飲もうとしているうちに胃がすっきりしてきました

「もう大丈夫」

こう言い切ると

「おぉおー」とw

それからはいつものペースで飲み始め
どの辺りで目がとろんとしたのかは覚えておりません(; ´艸`)
もちろん、目がとろんとしてくると気付かれたのは周りの方々であり
わたし自身はいまだにそのことをまったく自覚しておりません

記憶を無くすことなく理性を保ちながら飲もうと思いながら飲むと
一緒に飲まれている方々にとっては楽しくないんだなぁということを
今回、痛感致しました
記憶をなくそうがなんだろうが楽しく飲むのがいちばんなんだなぁと思います

自分が酔うと・・
目がとろんとして瞳がうるうるしてくる・・
と、いうことを教えていただけただけでも
本当によかったと思います
自分でいままでまったく気付くことのなかった変化ですからね( *´艸`)

生薬配合の目に優しい目薬「新・黄珠目薬 15ml(第3類医薬品)」
posted by natu at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

Tears PV

【ディールティアーズ/DEAL TEARS】ティアーズパドロックシルバーペンダント/シルバーネックレス【楽ギフ_包装選択】ラッピング無料【smtb-TK】唄わせてあげたかったな・・

いつも真剣なその瞳がだいすきです
可愛くて・・格好良い・・
そんなひといるんだね(*´ω`*)

待ち合わせ場所から・・ずっと・・
帰り際までとにかく・・ずっと・・うれしかったです

どうもありがとう



posted by natu at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

xjapan-forever love

絶対に忘れません
わたしにとってのあの瞬間の出来事
絶対に忘れません
あの瞬間、あの場所に居合わせた人たち
みんなの心の中に永遠に

forever love




Forever Love [Single, Maxi] / X JAPAN, YOSHIKI (その他) (CD - 2001)
posted by natu at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

