Webライティングセンター ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】 blogram投票ボタン

2011年09月07日

儚くも淡い夢

バスケットをがんばるのかと思っていました・・

上の子が自分から「やってみたい」と奮起したことですし・・
親としてはこんなに嬉しいことはありません・・

ですが・・

毎週水曜日は練習日なのです、が・・

学校が唯一6時間授業でない水曜日は友達からの誘いも多く・・
今日も帰宅するとすぐにデュエルマのカードを手に出掛けていきました・・

練習時間の17時に合わせて帰宅してくれるものと期待しておりましたが・・
ケータイに着信があったと思ったら・・

「今日、練習行かないとダメ?」
「今日はみんな何も習い事ないみたいで17時30分まで遊びたいんだよ」

だ、そうです(*´・ω。)

結局今日は練習に行かず、です

体験入部中の身でありながら・・こんなことを続けているようなら・・
バスケは諦めようと思っております・・

体力有り余っているようですし・・
スポーツで汗を流して欲しかったのですが・・

なんだかどっと疲れてしまいました・・

別居中の旦那はいつでも頼りにならないですしね・・

上の子・・
身長は誰に似たのか、とても高いんですよね・・

ですので・・
コーチの方などに「ホストプレイヤーになれるよ!」
などと・・歓迎して下さったのに・・(´;ω;`) ゥッ

淡い期待は儚くも短い日数で幕を下ろすことになりそうです 
posted by natu at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224825509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

