Webライティングセンター ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】 blogram投票ボタン

2011年09月12日

お祭り AKB48クジ

先週末、土日と2日間お祭りがありました

上の子は友達と一緒に行くと言うので
わたしは下の子を連れて行ってまいりました

例年通りの混雑で・・
少し歩けば、
いつもの気温の高さに加え、人々の熱気で汗がダラダラ出てまいります・・

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

AKB48関連のグッズばかりを取り扱うお店をハケ-ン!!(o・ω『+』

1回300円のクジを3枚引いてみました・・

結果・・

前田敦子さんのポスター1枚
板野友美さんの下敷き1枚
高橋みなみさんの下敷き1枚

以上の品々をゲットしてまいりました

姪がAKB48のライブや握手会に参加するほど好きなようなので・・

ポスターも下敷きも姪にプレゼントいたしました(*ノω`*)ゞ
神推しメンバーではないようですが・・
それでも飛びっきりの笑顔で「ありがとう!」と言ってくれました
こういうのって嬉しいですね(つω`*)

この出来事があったのが土曜日のお祭りでのことです

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

日曜日のお祭りは・・
上の子が「もう祭りの食べ物食べ飽きた・・」
などと話すものですから、結局お祭りには行かず
近所のファミレスで夕食を済ませることにしました

しばらくすると・・
ケータイにメールの着信が!

迷惑メールかな・・
と、思いながらチラっとケータイ画面に目をやると
お祭りに出かけたはずの甥からでした

そこに書かれていた文章は・・

「同じものが出た」

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

クスっと笑わせてくれた甥です

あんなに色々な商品が並んでいる露店で・・
くじの結果が同じだなんて・・

すごい廻り合わせですねヾ(;´Д`●)ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

去年も一昨年も来たなぁ・・

思いを廻らします・・

1年って早いものだなと・・改めて感じた1日でした
posted by natu at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225601339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

